JIMOHACK島根が新聞に載りました。

JIMOHACK島根が新聞に掲載

4/16の山陰中央新報に載りました!

ありがたいことに、JIMOHACK島根県版を山陰中央新聞に取り上げていただきました。

4月16日の新聞にJIMOHACKが載りました。

観光情報などのウェブマガジン「JIMOHACK(ジモハック )島根県版」にも松江市で持ち帰りなどに対応した飲食店を紹介する専用ページが開設されている。

ウェブ制作のフューチャイズム(同市東本町5丁目)が運営し、掲載無料で10日に始め、15日時点で計26店舗を紹介。フェイスブックで継続して店舗を募り、今後も内容を充実させる計画で、荒木達也社長は「積極的に情報を発信し、大変な状況な中で地域経済の活性化に貢献できればうれしい」とした。

山陰中央新報より抜粋

JIMOHACK島根では、テイクアウトやデリバリーができる店舗様を無料で掲載させていただきます。店舗様からのご連絡でもいいですし、情報提供でも構いません。下記フォームから、掲載希望のご連絡をお待ちしています。

情報提供フォームはこちら

また、JIMOHACK島根では引き続きパートナー企業を募集しております。お店を繁盛させるためには「まず知ってもらう」ことが大切です。

今は、ほとんどの人が「スマホ」を持っていて、お店やサービスを探すときには「検索して探す」というのがスタンダードです。そのお手伝いが当メディアではできると思います。

掲載希望の方はこちらからご連絡ください。取材に伺います。

パートナー企業募集はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でJIMOHACK島根をフォローしよう!

The following two tabs change content below.
YUMI(JIMOHACKライター)
YUMI(JIMOHACKライター)
JIMOHACK島根のチーフマネージャーのyumiです。美味しいものを食べ歩くのとパワーストーンアクセサリーを作るのが好きです。松江のおすすめスポットに潜入します♪